新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/12

一日休養を挟んで今日は10Km程度のジョグを行いました。
体力的にはだいぶ慣れてきたので十分行けるはずの距離です。
走り出しはあまり体が動かなかったためかなりゆっくりのジョグにしました。キロ7分超えのペースです。
走っているうちに体が慣れてくるかと期待していましたがなかなか上がってきません。
4~5キロ程度走ったところでようやく調子が上がってきました。
上がってきたとは行ってもペースがぐっと上げられるわけではなく、動きが良くなってきたといったところです。 今日のコースは途中入信していた病棟が見えます。 感謝の気持ちとその時の気持ちを忘れないように・・・
飛行場を回って最後多摩川へ出ました。
サイクリング道路を走っていると、やっと普通の走りになりました。それでも6分は切れません。余裕を持って走ります。
結局11Kmを76分程度。
もうこのくらいの距離とペースなら不安はありません。
あとは積み重ねるだけですね。