新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上石原若宮八幡宮

早朝の上石原若宮八幡宮。階段が急なので要注意

ショコラクリーム!

あずきや安藤のショコラクリーム(季節限定)!

川崎生田を歩く

このところ右足の内転筋を痛め走れないため、ちょっとお散歩で生田を歩いてきました。久しぶりに地図を見ながら歩いたのでかなり迷ったりしました。16Kmほど。ちょとお疲れでした。

京王線ダイヤ改正

子之神社

川崎市、子之神社からの朝焼け。高台にあるのでいい眺めです。

雑記20180214

稲城長沼からちょっと上った向陽台からの眺め。以外に良し!

LEGO

たまに行く調布たづくり会館の展示室。こ全部LEGOで作っています! (注:展示場所に撮影可の表示がありました) 見事!」

府中市民駅伝

今日は府中市民駅伝を観戦してきました いつもは多摩川のサイクリング道路で行われていましたが、東京オリンピックの気運を高めようと今年市街地で開催されました。 ここは時分の通勤コースを通ります(注:通勤コースはいろいろ取れますが・・・)。 前半は…

星が丘

日テレの生田スタジオまでジョグしてきました。 ここからの夜景の眺め、意外ときれいです。だいぶ癒されました。

朝の風景20180204

日曜の朝はジョグという名のお散歩をしています 調布駅前を抜け、布田天神、深大寺から柴崎方面を走りました。 早朝が寒いですが人が少なくて落ち着きますね 早朝の天神通り商店街 調布卸売センター 柴崎稲荷神社 厳島神社 柴崎駅前踏切