新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだったのか

どうも迷ティアです。 お正月に横浜のイルミネーションを利用したCPを回るロゲの記事を書きました。 このとき写真撮影でエラーが出る事を書きました。 今日たまたまFBのnavitabiサイトで「NaviTabiアプリ利用時のスマホの推奨設定」という記事を見ていたら・…

解禁日

どうも迷ティアです。 先々週の土曜日夜から発熱しました。 翌日近所のクリニックにて陽性と判断され、1周間近く家で缶詰状態になりました。 今日やっと缶詰期間終了となり開放されました。 1周間ぶりの外・・・気持ち良かった・・・ まぁ、焦らずぼちぼち…

ロゲ欠場

今日は久しぶりにロゲをDNS。 喉に違和感があり、もう少し悪くなると痛みだしそうでした。 鼻もグズグズするし気だるさあり。 今日の寒空に5時間走ったら冷えた汗で悪化するのは確実・・・ 準備していただいたカルガモさん達には大変申し訳なかったのですが…

箱根駅伝2023

どうも迷ティアです。 本日は大手町で箱根駅伝のゴールを観戦してきました。 行動制限のない年末年始なので堂々と向かいました。 現地にはゴール予定の2時間以上前に到着。でも既に皆陣地を取っています。なかなかのツワモノ揃いです。 自分が居たところは…

2023元旦

今年の元旦は、朝初日の出を拝み、日中はニューイヤー駅伝を観戦。 夕方からNbitabaのコース「みなと横浜の夜を楽しもう!」を回ってきました。「森を走ろう」の清水さん作成です。Navitabiのコースは1月3日までの限定です。 このコースは横浜みなとみらい…