新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年2021

どうも迷ティアです。 2021年も千秋楽となってしまいました。 今年は自分にとって変化があった年でした。 数年続いたプロジェクトが終わり、そして新たなプロジェクトが始まりました。 それに伴って通勤先も郊外から都心へと変わりました。 久しぶりの満員電…

富士山女子駅伝

どうも迷ティアです。 今日は午前中「富士山女子駅伝」の中継を見ていました。 もちろんスーパー1年生の不破選手の走りを見てみたかったからです。 この選手変わっているな・・という気がするのです。 速い選手はそれなりに「雰囲気」を持っているのですが…

ランニングウォッチを変えてみました

どうも迷ティアです。 今までずっとGARMINのお世話になっていました。多分7年くらい。 ちょっと思うところがあってPOLARを使うことにしました。 GARMINは管理ソフトも含めて非常に使いやすく、走った距離にこだわる人にはベストではないかと思います。 でき…

ベジタブルマラソン in 立川

どうも迷ティアです。久しぶりの投稿です。 先日ひさしぶりにロードレースで10Kmを走ってきました。 結果はかなりガックリでした(笑)。 なにしろただの1度もラップ5分を切れませんし、終始心拍170超えできついきつい・・ ここ数年こんな心拍数で走ったこ…