新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NaviTabi国分寺崖線と玉川上水

どうも迷ティアです 今日もNaviTabiのコースを回ってきました。コースは「国分寺崖線と玉川上水」です。 ここの3コースを回れば玉川上水駅から御嶽神社まで続く7コースすべてを「完走」したことになります。目標があると俄然やる気が湧いてくるのです。 と…

雨の日のバフラン

どうも迷ティアです 今日は生憎の雨。 それでも一応バフをして走ってみました。 しかし雨で濡れた生地では呼吸ができない・・・たまらず鼻だけ出して走り、たまにバフを外して深呼吸してすぐに装着し走る・・の繰り返しでした。 これからの季節何とかしない…

NaviTabiで国分寺崖線調布坂めぐり

どうも迷ティアです 地元の坂をめぐるNaviTabiこーす「国分寺崖線調布坂めぐり」が出来たのでさっそく回ってきました。 野川公園です 中盤のあたりは自分もジョグでよく通る所です(青渭神社とか虎狛神社はたまにお参りしています)。 しかしながら・・・CP…

NaviTabiで国分寺崖線・世田谷坂めぐり

NaviTabiの国分寺崖線・世田谷坂めぐりの残りコースがアップロードされたので、早速ですが行ってみました。朝の天気はやや雲が多く涼しかったのでかなり快適に走れました。 パート2のゴール、そしてパート3のスタート地点でもある五島美術館 このコース、…

初めてのNviTabi

今日は初めてNaviTabiを使ってみました。 SNSではよく使っている話を見ていてそのうち自分も試して見ようとい思っていたところです。運良く昨日近所のコースがUPされたので行ってみることにしました。 選んだコースは「国分寺崖線・世田谷坂めぐり」コースで…

5月2日(土曜日)

どうも迷ティアです 少々日が空いてしまいました。 自粛のた家で待機・・おかげで曜日感覚が無くなってきて、GWと言われても、はてどこの国の事?と思ってしまいます。 昨日緊急事態宣言の期間延長の予定だとの発表がありました。それは別に構わないのですが…