新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武相マラソン2018

武相マラソンに参加してきました やっとの思いで2時間切りの自己ワースト記録でした(涙 ToT;) もっともアップダウンが激しく、おまけに気温の上昇だったので仕方がないかもしれません。まだまだ修行の足りなさを痛感しました。 序盤の小さい坂では余裕があ…

雑記20180421

朝ジョグ20180421

本日の朝ジョグは稲田堤スタート 女子大のトレイルを経由して生田の尾根へ。 途中日向山を経由して明大生田校舎へ さらに長澤配水場から春秋苑、そして小田急よみうりランドを経由して稲田堤へ帰ってくるコース。 適度にアップダウンがあり適度に楽しめまし…

南大沢~町田七国峠~法政大ジョギングコース~めじろ台

南大沢をスタートして町田の七国峠~法政大ジョギングコース~めじろ台と走ってきました。 七国峠は昔オリエンテーリングで何度か走った事があります。オリエンテーリング以外で来るのは初めてです。 また、法政大ジョギングコースは噂に聞いていましたが本…

調布のPR動画

「Feel 調布を感じる」 「Experience 調布を体験する」 「Discover 調布を知る」

物語のおわり

久しぶりに読書を。 「物語のおわり」(湊かなえ) 何の気なしにタイトルが気になって買ってみました。ただここでは感想とか大それたことを書くつもりはありません。 またネタバレになるような、関するような事ではなく、ある話の一つが気になったので・・ …

試走

武相マラソンの試走へ行ってきました。 アップダウンが多いとの事ですが果たして自分は時間内完走できるのか?下見して感触をつかんでおきたかったのです。 さてコース 朝7時くらいに会場の野津田公園を出発。スローペース。LSDペースです。 序盤の上り(今…

雑記20180406

先日TVで芸能人の布施博さんが脊柱管狭窄症である事をやっていました。 足に力が入らないTVでの歩き方を見ていると、自分の症状に多くの似たところがあることが見受けられました。 正直自分の症状は疑っていたのですが、他人の症状を目の当たりにすると受け…

目黒川さくら

日にちが前後してしまいましたが、先週土曜日は目黒川のさくら祭りへ行ってきました。目黒川の桜を見るのは初めてです。 これ本当に桜は見納めになるかもしれませんね。

朝jog20180401