新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調布市民駅伝

View this post on Instagram 朝ジョグの後調布市民駅伝を観戦。 今年の会場はは味スタではなくアミノバイタルフィールドです(味スタはワールドカップとかあるので改修工事中です)。 昨日とは打って変わって風もあまりなく温かい日差し。今の季節絶好のコ…

狛江・世田谷Jog

亥年ロゲのCPをからめて狛江・世田谷を走ってきました。気になっていた「へび坂」が今日の目当てです。一見マンションの敷地か?と思うような遊歩道。周りの地形・景観をうまく利用して作ったと思います。気軽に」往復できるような距離かといわれるとちょっ…

亥年ロゲ考察

先日の亥年ロゲ、上位3人分のルート(回った順番)図を作成しました。 何か参考になるかもしれませんね googleで見る

新春亥年フォトロゲイン

毎年恒例のフォトロゲイベント「新春亥年フォトロゲイン」に参加してきました。 5時間のロゲは久しぶりすなのでかなり不安な気持ちでスタートでした。 回っていくと随所で「一体どうやって探してきたんだろう!!」と思えるようなCP達ばかり。すっかり気持…

都道府県女子駅2019

今年も都道府県女子駅伝が行われ愛知の逆転優勝で幕を閉じました。 この駅伝は「昭和」の時代から見ていて、全国津々浦々の選手が見れるのでいつも楽しく拝見させてもらっています。 今年のレース展開などは他のメディアに譲り自分の感想などを書いてみたい…

仕事始め

今日は仕事始め しかしながら・・・ 今年だけは一波乱、二波乱・・・で済むのか・・・? 年頭からあまり期待できそうにない年になりそうです などとネガティブな事を書いてもしょうがないですね。なるようにしかならないので自分なりに頑張ります そのうちに…

正月休み最終日

正月休みの最終日はハーフマラソンのレースでした。 RunJapanさん主催のレースです。3か月ごとにハーフ・フルのレースがあります。 休みのおかげでたっぷりと増えた体重ではしるのはしんどい(笑)ですが、たっぷりと休養も取っているので大丈夫でしょう(笑)…

箱根駅伝2019

今年は大手町のゴールで箱根駅伝のゴールを観戦しました。 ここへは何度も来ていますがやはり「本物」を目の前で見るのは格別です。何といってもこの雰囲気はTVでは伝わり切れません。 そして東海大は見事な逆転、しかも初優勝。おめでとう!もし青学が評判…

新年スタート!

2019年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいします 初日の出。雲に隠れてしまいましたが、雲の裏に確実に太陽が居る。 今日はたまたま見えませんでしたが、明日・明後日はきっと顔を見せてくれるでしょう!これこそ現実的です。 それで…