新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

桜雨

本日は朝から雨・・・

今朝は非常にけだるく(<=よくあること!)走るのをやめようかと思いましたが、雨が大したことがないので行くことにしました。
小雨ですがちょっと寒い。いつもより30分くらい遅めに出たので外は明るくなりかけていました。ゆっくり目に走って終えました。


夕方ころ雨が止んでいたので、これはチャンスと性懲りもなく、また走りに行きました。今度は距離稼ぎのゆっくりジョグです。
多摩川の桜を見ながら、撮影をしながら狛江の教習所あたりまで往復でした。
少々へばり感がありましたが気分的には良かったです。
朝夕2回走って膝の痛みも出なかったのでまずまず。ようやく来週ロゲを走れる目処が立ってきました。(でも無理はしないかな・・・)