新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

この一週間

月:jog+walk 5.8km
火:jog+walk 5.8km
水 :レスト
木:jog+walk 5.8km
金:walk 5.0Km
土:walk 11.5Km
日:jog+walk 5.8km

今週は社会復帰しました。
しかし生活になれるのが意外としんどくて後半疲れが出まい、木曜日の朝は全く走りにならない状態でした。
その代わり睡眠・休養を十分に取った日曜日は2Km連続で走ることができました。
なかなか体調・体力が回復しないのはもどかしく感じますが、かと言ってだめな事ばかりではないので


我慢しつつ続けようと思います。
ペースもキロ6分後半~7分位なら持続できそうな感触を掴めています。ペースアップはまだ先で良いと思います。
しばらく長めの距離は走れそうもないので替わりに長めのウォークを入れてLSD代わりにしようと思います。