新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和ロゲイン

どうも迷ティアです 先週は野川のカルガモさん主催の浦和ロゲインに参加してきました。 幸い天気が良く、風が少々ありましたが寒いほどではなく、走るのにはちょうど良い気候でした。 さて自分のロゲはどうだったか? 走れたのは最初の1時間だけで、後は完歩…

皆既月食

どうも迷ティアです。 皆既月食の終わりの始まり。 この瞬間が好きだな・・

ネット中継観戦

どうも迷ティアです オリエンテーリングのインカレICSL2022が終わった。 家に居ながら中継が見れるなんて良い世の中になった。 しかも会ったこともない母校の後輩を画面越しに見れるなんて・・・ スマホ・携帯さえなかった昭和の時代のニンゲンは腰が抜けて…

「市民ランナーのマラソン大会離れ」

どうも迷ティアです 最近気になった話題をひとつ・・・ www.moneypost.jp www.yomiuri.co.jp news.yahoo.co.jp ひとつと言いながら3つ上げてしまいました(汗;) 細かい分析は書きませんが、確かに中止になるかもしれないレースに(しかも参加料は高くなっ…

横浜マラソン振り返りと備忘録

どうも迷ティアです。 今まであまりレースの振り返りをしたことが無かったので、改めて書き留めておきます。羅列です。 ・トレーニング量 7月から準備を開始。 7月 251Km ・5時間ロゲx1 ・15Kmx1 ・20Kmx1 8月 254Km ・20Kmx4 9月 247Km ・20Kmx…