新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山

昨日の膝の違和感から、今日は走るのを止め高尾山まで軽く歩くことにしました。 高尾山口の駅から頂上まで、稲荷尾根を経由して50分弱で登れました。 ただそのペースで登ったお陰で汗びっちょりになりました 高校生の団体でしょうか?多分部活関係の団体が登…

雑記20200112

今日のジョグで右膝に違和感が出ました。 明らかに痛みになりそうな違和感なので本日のノルマ(片道10Km)を変更して8Kmで折り返して帰りにつきました。 オーバーユースなのでしょうか? 以前もちょっと走る量が増えたときになった事があります。 消炎剤を塗…

磯子七福神ロゲイン2020

磯子七福神ロゲイン2020に参加してきました。 銭湯を会場にした、参加者12名のプライベートなロゲイベントです。 お正月から良い汗をかかせていただきました。 ルート入地図 位置説明 自分は久しぶりのロゲです。全然下手になっています(汗;)。 歩いている…

箱根駅伝2020(往路)

以前からの野望・・・ 箱根を箱根で見る!と、ずっと思っていましたが、今日初めて箱根駅伝5区を箱根宮ノ下で観戦してきました。結論から言うと実際この場へ来て直に走りや場の雰囲気を味わえて良かったです。 登山鉄道は台風の被害で運休中。バスでの移動…

新年開始!

新しい年が始まりました。 今年は現状維持以上の事をしたい! 昨年までは現状を維持するのが一杯でしたので、さすがにそれだけではまずいだろう・・・それ以上を目指さないと。 まあ、イベント参加が今以上に増やせるか・・というと難しいところもあるので、…