新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

東京マラソン観戦

3/3は東京マラソンの観戦へ行ってきました。
まずは新宿。センタービルあたりの交差点のところで観戦です。
スタートから1Kmあたりです。先頭が通過してから一番後ろが通過するまで30近くかかっていました。3万8千人恐るべしです。
その後港区役所あたりへ移動。36Kmと39Kmあたりで観戦。
銀座あたりとはまた違った雰囲気で声援がすごかったです。正直言ってここを走れるのは羨ましい限りです。
東京マラソンと言うと寒いというイメージがあったのですが、今日は天気が良く暖かかったです。観戦していてもあまり冷えず楽でした。