新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記20180624

昨日の早朝ジョグと夕方からの宴会で体調はいまひとつ。いや、悪いです(笑)。 朝は散歩、夕方ジョグという事にしました。 ところで、今日は鳥の旅と称するラン&ウォークのイベントがあったようです。 午前中調布の駅前(旧甲州街道西友前交差点)でゼッケン…

雑記20180623

今日は都合で自宅待機。でも早朝のジョグは欠かしません。 京王と小田急のよみうりランド駅を経由して生田の里山を巡ってきました。 このエリアは平日では行くのが難しい(暗くて電灯もないので通れない・・)のです。 今は一番好きなエリアです。行きたいと…

雑記20180617

新しいランニングシューズとウェアを手に入れました だから何だ?と言われそうですが(笑)、何かの節目の時にはついつい購入したくなるのがランナーの情けなのです。 今回は今年中にフルマラソンを走る決心がついた事が大きいです。 無事出場して完走できれ…

昨日に引き続き喉の痛みがあるので何もしない一日でした・・・

雑記20180609

朝から暑いし喉も痛い・・・ なのでお散歩ーモードのゆったりジョグ

格安ランニングバック

ブランド物のランパックは何かと高いので格安のものを入手しました。 これからの季節なら着替えもTシャツくらいなので収納も最低限十分でしょう。(8L) 今シーズンはこれで走り込みかな?

夜ジョグ

先週のロゲで来た生田配水池。今日は夜来てみました。思った以上の絶景! ただ・・・カップルが登ってきたので早々に退散でした(笑) おまけ