新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回復せず

どうも迷ティアです。 いつも月曜日は完全休養日にしていて火曜日から走ります。 しかし・・・ 疲れが取れない・・・ 正確に言うと筋肉痛や張りなど全くありません。それで余裕を持って6分/Km程度で走ります。なのに後半胸が苦しく張り始めるし酸欠のように…

立川~自宅ラン

どうも迷ティアです。 実は数ヶ月前まで立川勤務でした。 勤務している時は帰宅ランをやろうと思っていましたが、結局やりそびれてしまい立川を離れることになりました。 距離も15Km程度なので今日試しに走ってみました。 日中は暑いので早朝です。 予定ル…

中止の知らせ

どうも迷ティアです。 15時位にメールあり・・・ 一応予想はしていましたが、それにしても・・・残念! このレースに決めた理由は参加した人たちの評判が割と良いこと。 そして参加費がわりと安めだった事です。 なにしろ東京や横浜の1/2、1/3なのですから・…

狛江ダートその後

どうも迷ティアです。 ついつい更新が遠のき、一ヶ月ぶりの更新です。 6月に狛江ダートが舗装されているという記事を書きましたが、そのときはまだ通行できませんでした。気になってはいたのですが、その後足が遠のいてしまいました。 そこで今日行ってみま…