新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/04

一日休養を入れれば回復するだろうと踏んでいましたが、思ったようにはいきません。
走り始めから余裕がなく、足や腰回りが重く感じます。
加えて早朝(4時半)なのに気温26~27℃というのは厳しいです。
途中クラっとしかけました。
こういう時は無理をしないというのが鉄則です。
走り切れないのは残念で悔しいですが、今は仕方がないです。
子供ではないので自分の体調くらい把握できます。
躊躇なく歩きます。そうしないと倒れます。
正直言って思うように走れないのは耐え難いくらい辛いです。
しかしやめればもっと走れなくなります(走るのが億劫になって行きます)。
明らかに体調が良くないとき以外は、まずは着替えて外へ出ます。
まずは歩き、そして段々と走に入ります。
とにかく今はできる範囲で走ります。
何としても普通に走れるようになりたいのです。