新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

新年度スタート

いよいよ新年度がスタートです。

とは言っても今日明日は休日なので今ひとつピンと来ません。

走るもの今日はやめておこうかなと思っていましたが、何となくもったいないので、軽く走りに行きました。

スタートは朝の5:00くらいですが、もうだいぶ空が明るいです。

軽く走り出して6Kmほど30数分でしたが朝の多摩川の景色が見れて(今までは暗くて見えなかった・・)かなり気持ちが良かったです。

明日は卯年干支巡りロゲインリバイバルへ出走予定です。

久しぶりなので、地図を見ても時間の見積もりが出来なくなっています。カンを取り戻すのを目標に走れたらと思います。(ちなみに3時間で終えるつもりです)