新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2024/2/3

昨日は定期検診でした。 
心配していた不整脈は出ていませんでした。(今年最初の診察で出ていました) 
また2週間前に測定した24時間ホルター測定でも確認されませんでした。 
一応は安心です。 
当面は薬を飲みつつ経過を見る予定です。 

さて、今朝のジョグ。 
昨日までの不調からは回復しました。 
でも、まだまだ走りは重く、タイムもまだまだです。 
これは風邪からの回復がまだのせいもありますね。 
何となく胸の方も気になりますが、不整脈は出ていないのだから大丈夫だと自分で自分へ言い聞かせます。 
何で今日は体調が回復したのか・・・全く心当たりがありません。強いて言えば眠れたからかもしれませんし、メンタル的な何かがあるのかも知れません。 

ともかく早く普通に走れるように、頑張りすぎないように、頑張って行きます。