新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/09/16

9月も後半戦へ突入です。
今日は10Kmのジョグです。どんな感じで走れるか・・・
信号があるところは立ち止まりましたが、他は歩くことなく完走しました。
ようやくです。
平均ペースはキロ7分弱。8Km以降でへばってペースダウンしたことが響いています。暑かったからかな?
手術前は100mを48歩で行けましたが今は52~3歩くらいです。やはり筋力が落ちているようです。
走った後は非常に疲労感を感じました。
心臓の疲労より足・お尻が疲れました。(やっぱり筋力不足のようです)
回復・復活にはまだまだ先が長そうですね。
まだまだ地道に頑張らせていただきます。