新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2024/2/1

今日から2月ですが、朝ランは全くダメダメでした。
走り始めから体(足)が動かないのが分かりましま。

また不整脈かも?という感覚があったので不安もありました。

ゆっくりペースでどうにか「完走」です。情けないですが。

いろいろと調べてみると、心臓の術後胸に違和感を感じるひとは割りといるようです。

不整脈再発でカテーテル手術を2~3回行う人も意外といるとの事。

自分の場合外科手術なので、多かれ少なかれ違和感を感じるのは「正常」の範囲内なのかも知れません。

この「違和感」を感じつつ(もちろん治療が必要かは主治医と相談)付き合って行くことになるのかも知れません。

一体どこまで行けるのか?

まだまだこんな事には負けません。

必ず普通に走れるようになって見せます。