新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/15

8月も折返しです。
早朝(たぶん3時過ぎくらい)に激しい雨の音がしました。

かなりの音だったので朝ジョグは気が重く感じました。

しかし定時に起きて外を見ると止んでいるではありませんか。

準備していたレインウェアを箪笥にしまって走りに出ました。

多摩川まで来ると空が明るくなっていました。

あれ?雲が切れて青空が見えています。天気予報はおおハズレです。

ただ雨が降った後にしては非常に蒸し暑いです。

折返しまではあまり余裕がありませんでしたが、狛江との境まで来たら余裕が出てきましたので、400m程度のオプションを付けました。後半はノンストップで快走でした。

多摩川の「いつものメンバー」達も雨が上がったので走りに来ていました。

それにしても蒸し暑い・・・

走りに終えたら汗だくでした。