新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

強風と雨

昨日は夕方6時からいろいろとバタバタして家に帰ったのが22時。寝たのが23時。

(これについては後日機会があったら書きます)

そいでもって今朝起きたのが4時15分。いつものようにジョグへ出かけました。

最初はポツポツと降っていましたが、多摩川の土手をちょっと走ったら雨脚が強くなりました。しかも南からの強風。

暗くて雨がどの程度かわからなかったので、そのまま走り続けると・・・かなり本降りとなってきました。

帽子やジャケットにあたって音を立てるくらいです。(しかし見えないので過小評価・・)

いつの間にか体の右半身がずぶ濡れ状態・・・折り返すと今度は左半身がずぶ濡れ状態・・・

ようやくスタート地点へ戻ってくると・・・

あれ?雨も風も弱くなっている・・・

一番ひどいときに走っていたようです・・・やれやれ。

一日の始まりとしてはかなり気分がダウンでした。