新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

浦和ロゲイン

どうも迷ティアです
先週は野川のカルガモさん主催の浦和ロゲインに参加してきました。
幸い天気が良く、風が少々ありましたが寒いほどではなく、走るのにはちょうど良い気候でした。
 
さて自分のロゲはどうだったか?
走れたのは最初の1時間だけで、後は完歩でした・・・
それでも時間を気にしないで回ったのは今回が初めてです。
ついでにタイムオーバーでマイナス600点(!)・・・まあ歩きでマイナスがこの程度だったので良しとします(笑)。
 
さっそく今回の地図のルートです。

回る順番はほぼ予定通り。歩いたので後半伸ばせませんでした。
でも歩きで30Kmならまあまあ?
でもあっという間の5時間(+α)でした。
 
回ったCP達
10番「ここの浦中ありき」

 

54番「調神社狛うさぎ」

43番「御嶽塚

26番「大田窪の道祖神

42番「浦和競馬場第2コーナー

41番「浦和競馬場第4コーナー」

63番「坊の在家薬師堂」

71番「湧水点」

65番「篠堤公園のトイレ」

74番「大田窪の氷川神社

85番「柳崎の氷川神社

52番「尾間木配水場」

50番「大間木の道祖神

83番「大牧自然緑地」

98番「氷川女体神社磐船祭祀遺跡」

60番「馬場東公園」

39番「小室山遺跡」

72番「三室の庚申塚」

40番「道祖土神明社

14番「天王川」

99番「埼玉県立浦和高校

29番「レディア像」

13番「日本一長いケヤキ並木」

 
 
もうひとつ・・・(本日最大のカンゲキ・・・)
最高得点99点のCP・・・学校の校門前に、なんと!「オリエンテーリング部」の旗が!そうか・・・そうだよ・・・高校のオリエンクラブ頑張っているじゃないですか!
業界人のはしくれとしては嬉しいですねぇ!!

 

とても楽しい一日でした。野川のカルガモさんありがとうございました。

次は来年のロゲかな?