新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/27

のんびりゆっくり走ろうと思い走り出しましたが全く調子が上がりませんでした。
朝の気温も思ったより高くなかったのにバテバテでした。
疲れが溜まっていたのでしょうか?
LSDとも言えないヨレヨレ走法で10キロほど走りました。
明日は定期休養日で明後日からまた頑張ります。
という事で夕方のジョグも中止にしました。

今週はウォークの距離を含めて40キロ程度。
40x4=160キロとなりますからまずまずです。
(術前は週50キロ、月200キロ程度でした。)
でもこのくらいで良いのかな?
自分はカップ麺のように「お湯をかけて3分で食える」タイプではないです。
なのでもうしばらくは40キロ/週、160キロ/月を目安に走ろうかな。