新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/26

今日は頑張って8キロくらい走ろうと思っていましたが・・とんでもありませんでした。
湿度が高いのかムシムシしていて全く余裕なしでした。呼吸が苦しくないのに歩きたいくらいです。
それでも7キロを完走。安定して走りきれるのは嬉しく思います。
平均ベースも6分30秒弱。平均心拍も124、最大が140でした。
年齢と回復具合から考えるとまずまずです。
何と言っても心肺がきつくなりません。
こんな感じで徐々に距離を伸ばして行きます。


さて、朝イチで嬉しいニュース。
北口榛花選手の金メダルでした。素晴しい!
この選手、まるで女子高生みたいで見ていて飽きません(笑)。
残り種目の選手達の励みになると良いですね。

news.yahoo.co.jp