新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

新年4日目

どうも迷ティアです。

今日は大國魂神社へお参リジョグしてきました。

毎年初詣は同じ市内の布多天神社へ行っているのですが、おみくじが・・・

毎年毎年「大吉」なのは怪しい(!)

なのでセカンドオピニオンとして隣町の大國魂神社で引き直しすることにしました。

片道6~7Km程度です。今日はいききの道で行くことにしました。

府中崖線の上なので途中眺めが良いところがあります。

こんな感じです。

f:id:mei-teer:20220104094237j:plain

富士山もきれいですね!

 

この道は途中いくつか神社もあり昔の雰囲気が残っているのでとても気に入っている

道です。

f:id:mei-teer:20220104094423j:plain

 

競馬場の前を通り神社へ到着。

お!出店が出ています。

こんな光景は久しぶりです。

f:id:mei-teer:20220104095441j:plain

 

これでも規制をしているらしいです。本来だったらもっと店が出ているのでしょう。

 

さてお参りしておみくじ・・・

何が出たかは内緒です。大吉でない事は確かです。

これで一安心(?)なんとなく信憑性がありそうな運でした。

 

f:id:mei-teer:20220104100332j:plain

 

さて明日から仕事が始まります。

また頑張りますかね!