新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

何故か回復

どうも迷ティアです。

昨日はあんなに不調だったのに何故か今日は回復しました。

朝は慎重にストレッチのみだけでしたが、昨日のような違和感が無いので心拍とか見てみたら明らかに下がっています。

箱根駅伝のTV観戦の合間に多摩川をジョグ。

慎重に慎重に走り始めました。

最初こそ体が重く感じましたが中盤からだいぶ調子が良くなり普通に走れるようになりました。

回復した理由がよく分かりません。(不調になった理由もよく分かりません)

回復するまで10日程度。

もう少し注意深く自分の体のデータを見てみようと思います。

 

さて昨日今日行われた箱根駅伝。青学圧勝でした。

特に復路ははどんどん離されて差が開く一方だったので、今後他大学の奮起を期待します。

個人的に記憶に残ったのは、

①母校のシート入(レースは最後まで何が起こるか分からない!!)

②初出場の駿河台大、襷が繋がった!(先生と教え子のリレーなんて泣かせるねぇ・・)徳本監督は区間配置を良く考えました。

③中央大のシート入り(藤原監督良かったね!)

 

あまり関係ないですが国士舘大、尾根幹線をジョグしているとすれ違うのは(場所的に)多分国士舘大の人たちだと思うのだけど、練習拠点はあそこなのかな?

農道あり、トレイルあり、立派なトラックありといい環境です!

 

来年こそ大手町へゴールを見に行きたいですね!!