新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

見納め

どうも迷ティアです。

よみうりランドのお膝元「よみうりランド通り」は明日付替工事が行われます。

f:id:mei-teer:20210926161111j:plain
途中にトンネルが出来、その先からヘアピンカーブ部分は廃止で新しいルートはかなり大回りとなります。
そこで今日は見納めに行ってきました(今日はだいぶ疲れているので歩きです^^;)。

f:id:mei-teer:20210926161539j:plain

f:id:mei-teer:20210926161645j:plain

この坂を何回登ったことか・・狭いので明るいときでも車が気になって仕方がありません。夜走る時はライトが必須でした。

f:id:mei-teer:20210926162220j:plain
「よみうりVロード」の方が道が良いのに、何故か登る時はこちらを登ってしまうのです。昔の雰囲気が残っているからかな?
今後よみうりランドより奥へ走りに行く時は少々遠回りになりそうです。