新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

データから

どうも迷ティアです

実は4月は非常に不調だったのです。

普通にジョグしていると3~4Kmで心臓が苦しくなり酸欠状態になります。

ペースだって普段なら余裕のペースなのです。(ちなみに超ゆっくりペースなら何とか走れます)

気になったので心拍が取れる時計を買ってデータを撮ってみました。

 最大心拍の方はあまりよくわかりませんでしたが、安静時心拍で傾向が分かりました。

 

f:id:mei-teer:20210515193657j:plain

普段より明らかに10~20ほど心拍数が高めです。

自分では疲労などの自覚は無かったのですが実際はあったようですね。

このような体調の変化や傾向に注意して日々走らねければいけませんね。