新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

NaviTabiで国分寺崖線調布坂めぐり

どうも迷ティアです

 

地元の坂をめぐるNaviTabiこーす「国分寺崖線調布坂めぐり」が出来たのでさっそく回ってきました。

 

野川公園です

f:id:mei-teer:20200517194326j:plain

 

中盤のあたりは自分もジョグでよく通る所です(青渭神社とか虎狛神社はたまにお参りしています)。
しかしながら・・・CP自体はお馴染みでも通るルートが何時もとは違います。だいたい普通だったら通らないルートを通ります。「おお!ここがここへつながるのか!」などとなかなか新鮮な感覚で回れました。

 

f:id:mei-teer:20200517194335j:plain

f:id:mei-teer:20200517194347j:plain


ところで今日は、朝とはいえだいぶ暑く感じました。
だいぶ汗をかいてしまい帽子からポタポタと落ちるくらいでした。
ちょうどこの汗がスマホを見るときに画面へ落ちるのです。すると画面が何かに触れるたびに地図がどこかへぶっ飛んでいってしまったり縮尺が変わったりしてしまいます。これはまいった。
一応予想はしていたのでハンカチで拭きますが、すぐに汗がスマホの画面へ落ちてしまいます。仕方がないので帽子のひさしを頭の後ろに回しました。これでOKです。
暑くなるこれからの季節ちょっと工夫が必要になりそうです。

 

f:id:mei-teer:20200517194359p:plain