新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

東京池上線フォトロゲイニング

どうも迷ティアです

先週末は「東京池上線フォトロゲイニング」に参加してきました。

朝からの雨に気分も下降気味でしたが、走り出してしまえばそれも気にならず、後半は雨も止み、終わってみればスカッと楽しめました。

 

f:id:mei-teer:20200628102048j:plain



さっそく今回の地図と位置説明です

f:id:mei-teer:20200628195902j:plain

f:id:mei-teer:20200629074139j:plain

 

今回は池上線の駅全部にポイントが付いています。しかもこれをコンプリートすれば300点のボーナスポイントが貰えます!

・・・なんてことはゴールするまで頭の片隅にもなく・・・雨に濡れたスガタで電車に乗ったら顰蹙を買うだろうな・・・などと思って電車には一切乗らないつもりでいました。つまり普段と変わらぬふつーのロゲをしました。

回った順番は

△ー>31ー>32ー>51ー>98ー>63->23->25->35ー>36->21->62ー>54->22->56ー>64->◎

64からは脇目も振らずまっしぐらにゴールを目指しました(笑)。

 

自分の場合大体1時間に8Kmなので3時間で24Km以内になるように考えましたが、考えがだいぶ浅いと反省です。池上線の得点をもっと活用すべきでした。

 

今回は会場が3時間5時間参加者の入替え制だったので、あまり会場でゆったりしないで帰ってしまいました。もう少ししゅっくり皆と話をしたかったかなと思いました。

それはまた次回かな。今日は今日で十分楽しめたし満足です。

 

先週もそうでしたが、コロナ後の時期に貴重な大会を開催して頂いて感謝です。

ありがとうございました。

 

f:id:mei-teer:20200628101433j:plain

f:id:mei-teer:20200628101512j:plain

f:id:mei-teer:20200628122751j:plain

f:id:mei-teer:20200628120532j:plain

f:id:mei-teer:20200628130515j:plain

f:id:mei-teer:20200628132033j:plain

f:id:mei-teer:20200628133136j:plain

f:id:mei-teer:20200628133034j:plain

f:id:mei-teer:20200628124415j:plain

f:id:mei-teer:20200628112259j:plain