新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

箱根駅伝

どうも迷ティアです

結局三賀日は駅伝中継で終わってしまいました。
何時もなら、それで1日が潰れてしまうのはもったいないので、出かけているのです。
今年の場合は仕方ないかな。

 

それにしても駒沢の逆転はすごかったですね!普通なら諦めて2位狙いとして無理に追い上げないかも知れません。レースは終わるまで何があるか分かりませんね。

創価大は全体を通して走りが安定していていい走りでした。決してフロックでトップを走っていたわけではないです。今後が楽しみです。


青学も2秒差で復路優勝。これもすごい。

負けても「さすが!」と言わせるのが前回チャンピオンたるものですね!

夕方多摩川へ走りに行ったのですが、地元拓大の選手が一人走っていました(ウィンドブレーカーのロゴで分かるのです)。
今回のメンバーか控えの選手か分かりませんが、何か決意のようなものを感じました。
きっと来年いいレースをしてくれるでしょう。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by meiteer (@meiteer)