新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

行く年2021

どうも迷ティアです。

2021年も千秋楽となってしまいました。

今年は自分にとって変化があった年でした。

数年続いたプロジェクトが終わり、そして新たなプロジェクトが始まりました。

それに伴って通勤先も郊外から都心へと変わりました。

久しぶりの満員電車です(笑)。

ただ走るイベントには出なくなりました。

いろいろと都合があり出場するイベントは選ばなくてはなりません。

このままできる所まで走り続けるのみです。

では来年も宜しくおねがいします。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by meiteer (@meiteer)