新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

ベジタブルマラソン in 立川

どうも迷ティアです。久しぶりの投稿です。

先日ひさしぶりにロードレースで10Kmを走ってきました。

f:id:mei-teer:20211226091641j:plain

結果はかなりガックリでした(笑)。

なにしろただの1度もラップ5分を切れませんし、終始心拍170超えできついきつい・・

ここ数年こんな心拍数で走ったことありません(笑)。

実は朝から心拍が高めで「今日はあまりよろしくない」と覚悟はしていました。

悪い予想があたってしまったということですね。

これに懲りずに精進します。

 

しばらく開店休業していたこのサイトですが、まだまだ閉めるわけには行きません。

細々でも自分の好きなことを軽い気持ちで書いていきたいと思います。

f:id:mei-teer:20211226095351j:plain