新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

雑記20210410

どうも迷ティアです。

今週はずっと不調でした。

朝から心拍が高めで、走っていても大したペースアップでないのに胸が苦しくなって来ます。スロージョグにペースを落とさざるをえませんでした。

 

本日も様子見でゆっくりと飛行場周回コースをジョグでした。

写真を撮りながらゆっくりゆっくりと。それなら苦しくなりません。

f:id:mei-teer:20210410052948j:plain

f:id:mei-teer:20210410052512j:plain

f:id:mei-teer:20210410053528j:plain

f:id:mei-teer:20210410053706j:plain

f:id:mei-teer:20210410053833j:plain


さてここで残念なお知らせ。

最近姿を見ないな・・・と思っていたら・・・
昨年まで調布市を拠点としていた拓殖大学駅伝部が八王子に拠点を移したそうです。

調布経済新聞
コロナ禍では公園やロードでの練習がしづらかったようです。
新天地ではトラックやクロカンコースが近くにあるので、だいぶ環境が良くなるようです。
少々寂しくなりますが、是非今後も頑張って箱根では上位に食い込んで頂きたいと思います。