新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

丑年干支巡りロゲイン(その2)

「丑年干支巡りロゲイン」バーチャルイベントの翌日は復習ではないですが回れなかったグルメポイントをゆっくりと回ってきました。
いつもは回る余裕がなくてスルーしてしまうことが多いのです。
今日は6箇所あるポイントのうち2軒がお休みでちょっと残念!しかしそれぞれの味を堪能しました。

f:id:mei-teer:20210131112354j:plain

f:id:mei-teer:20210131114505j:plain

f:id:mei-teer:20210131121436j:plain

f:id:mei-teer:20210131123233j:plain

f:id:mei-teer:20210131123751j:plain

f:id:mei-teer:20210131130455j:plain

f:id:mei-teer:20210131133246j:plain

f:id:mei-teer:20210131134026j:plain

 

どのお店もお薦めです!!

なんせ大のおじさんが一人でこういう店に入るのは勇気がいるのです。堂々と入れます(笑)。

それぞれのお店でロゲのイベントで知って来ましたと言うとけっこう喜んでもらえました。
こういう楽しみ方もありですね。