新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

子年干支巡フォトロゲイン

どうも迷ティアです

先週は「子年干支巡フォトロゲイン」に参加してきました。

毎年恒例で、自分にとっては近所で行われる貴重なフォトロゲ大会です。

f:id:mei-teer:20200208191830j:plain

今年も随所で「にんまり」してしまうCP満載。

しかもボーナスとして12箇所の干支CPをすべて回ると500点がプラスとなります。また「地図にないCP」として世田谷線の「まねき猫電車」を撮るとさらに99点となります。なかなか絶妙なCP設定です。

 

さてコースと位置説明です

一応自分のルート(QuickRoute)入です

f:id:mei-teer:20200208193906j:plain

f:id:mei-teer:20200208193833j:plain

参考までに1~4時経過位置を入れてみました。

うむーーーー。3時間あたりでプランの変更が一体良かったのか否か・・・

2周続けての5時間ロゲはさすがに堪えて、足が重くて重くて・・・

でも最後も攻められたので、結果として2分タイムオーバーでしたが満足しています。

強いて言えば・・・最後に攻めた30番で、ほぼ一緒に回っていた女性選手が着いてきてしまったので申し訳なかったなと思います(自分が余計なことをしなければマイナスにならなかったのに・・・)。

 

普段自分はあまり各地のロゲに参加できていないのですが、毎年このロゲインに参加するといろいろな仲間に会えるのでとても楽しみです。

(そろそろ参加が途切れると「あいつ無事か?」などと思われてしまう年なので・・・(笑))

 

ロゲインの楽しみ方は人によって違うだろうけれど、自分の場合は・・・

・いろんな場所へ行ける

・「こんなものがある!」と思える

・「走れた!」と実感できる

かな・・・

 

いつだったか帝王のヤギ君が言っていたけれど

「楽しみながら走れるようになる」

これにつきます!

 

こんな場を提供していただいた野川のカルガモさん、どうもありがとうございました。

 

f:id:mei-teer:20200202094706j:plain

f:id:mei-teer:20200202094756j:plain

f:id:mei-teer:20200202095833j:plain

f:id:mei-teer:20200202102604j:plain

f:id:mei-teer:20200202103251j:plain

f:id:mei-teer:20200202104236j:plain

f:id:mei-teer:20200202160418j:plain

f:id:mei-teer:20200202170933j:plain

f:id:mei-teer:20200202170642j:plain


InShot 20200202 192057675