新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

丑年干支巡りロゲイン

先週は「丑年干支巡りロゲイン」のバーチャルイベントへ参加してきました。

コロナによる影響でイベントは中止になってしまいましたが、2月末までの好きな時間に回れるバーチャルイベントへ変更になりました。

当初の開催日1月30日には回る人が多いと予想されたため、急遽カルガモさんが開場予定だった場所を荷物置き場として確保していただきました。これはありがたい!

f:id:mei-teer:20210129105542j:plain

 

この日この「荷物置き場」を利用して回った人は60名ほどだそうです。いやぁ本当に助かりますね。

さて本来なら回った状況・ルートを書きたいところですが、なにしろバーチャル期間でこれから回る方もいますので、差し支えないところのみ書かせていただきます。

 

さて自分の結果と感想を3つほど・・

1)24分オーバーでマイナス1200点・・・合計もマイナスになるかと思いましたが何とかプラスに抑えました。

2)終盤はヘバリましたが意外と足が動きました。ここ数ヶ月の状況からすると上出来です(接骨院で治療中です)。ずっと歩いてしまうということはありませんでした。

3)楽しいCPを満載!でした(詳しく話せない箇所もあるのでご了承下さい!)

f:id:mei-teer:20210130112131j:plain

f:id:mei-teer:20210130110413j:plain

f:id:mei-teer:20210130131914j:plain

 

ロゲのレポートなのにあまりお話を書けないのが本当にもどかしいです。

これから回る皆さん、損はないですよ!

野川のカルガモさん、どうもありがとうございました

 

f:id:mei-teer:20210130092102j:plain