新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

1周間目

自宅待機の今、夕方は極力散歩に出ることにしている。
さすがに走らない。走るとしても朝と昼までにしている。走る量もコントロールしないと怪我や故障をしてしまうからだ。
さて散歩に出る時は極力カメラを持って出る。ただの散歩だけならつまらないからだ。
何を撮るという事は消えていないので、目に入った中で何か気になると思ったら良し悪しは別としてとにかくシャッターを切る。
良いか悪いかは後から思えば良いのである。後から自分の傾向や好みを知ればいいと思っている。
実はしょっちゅう撮影のための散歩をしているが一番撮りたいものはほぼ決まっているのだ。
カンタン・・・
走っている人を撮りたいのです
ただ・・・さすがに面と向かって前から撮るのはかなり抵抗がある。まぁ、相手も戸惑うし下手すればセクハラと取られてしまいかねかない。
仕方がないので後ろ姿で我慢している。
当たり前だが野郎よりはおしゃれな女性ランナーのほうがよろしい。
年齢は問わない。シワがいくらあってもよろしい。
別に早く走れなくてもよろしい。早いからといって今一何も感じない人も多い。
できれば一所懸命なのがよろしい。
だからといって苦しさ満開でなくともよろしい。
こればかりは文章で伝えるのが甚だ困難だ・・
一応これが自分の傾向なのだ。ほとんど感性でピンとくれば撮っている。
何だろうねえ・・・

f:id:mei-teer:20200414173201j:plain

f:id:mei-teer:20200414174518j:plain

f:id:mei-teer:20200414173135j:plain