新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

夏季休暇

どうも迷ティアです。

昨日・今日と夏季休暇を取りました。

別にいつでも良かったのですが、プロジェクトの都合上というか隙間時間を縫って取りました。

休暇とはいえ何かを予定しているわけではなし・・(治療に通うくらいの用事はありましたが・・)

コロナ自粛に加えて台風がやってくるので何となく落ち着きません。

起きる時間も全く変わらず早朝に起きて日課の朝ジョグへ向かいます。

朝の多摩川は「平日」なので、いつものメンバー(不特定多数)はいつものように走っています。

今日も年配の女性ジョガーが走っていました。

走り終わると近くの公園でスクワットを始めました。

この方決して走るのは速くなく正直走る姿もあまり良いとは言えません。

しかし必ず毎朝走っているのです。雨の日も雪の日も・・見ない日はめったにありません。しかも自分と同じコース・・・多分2往復近くしている・・・

しかも終わった後に筋トレ・・・うむむむむ・・・正直尊敬します。

走る姿は格好悪くても続ける・・・これがいかに大切なことか後ろ姿から見て取れます。

自分もまだまだ頑張らないと。