新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

リハビリ14日目

退院してから2週間(術後3週間ちょい)経った。
今のところは無事に(いや少々疲れ気味?)ここまで来れました。
今日は良い感じに90分程度のウォーク。
しかし朝食後疲れが出てうたた寝をしてしまいました。
そろそろ早朝でも暑さが気になる時期になってきました。
晴れていれば景色自体は良いけれど、日があたるとそれなりに暑さを感じます。
今週は前半無理して走ろうとしましたが、結局100~150m程度しか持ちませんでした。
無理をしないよいうに後半はまたウォークのみに戻しました。
そろそろまた走りたい気持ちが出てきましたが、気持ちだけでは・・・


そうそう、ついに解禁です。
この日まで長かったぁ・・・(2ヶ月ぶり)