新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

長引く膝の痛み

走り出して、距離にすると6~7Kmくらいで膝に痛みが出始めます。
そのまま無理して走ると痛みが増して走れなくなります。
普段の生活で歩いたりする分には全く痛まないので厄介です。
休めば治る・・・いや痛みは出なくなりますが、走り始めて距離が増えていけば再発します。
いまのところこの繰り返しです。
もう少々様子を見ますが、あまりに長引くようだったら対応策を考えねばなりません。
医者へいったところで「安静にして」という定型文句を言われるだけです。
そのまま真に受けるほどアホではありません。
何としても、試行錯誤して直したいと思います。