新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

ラストスパート

今朝は昨日の疲れがモロに残っていて走るのをやめました。
でも朝食前にストレッチやらマッサージをしたらだいぶ楽になりました。
午前の少々遅めの時間に走りに出ました。ちょうど雨が振り始めたところです。まあ真冬ではないので大丈夫です。
今年に入って1月はコロナで走れず、2月は日にちが少なく、そして今月(3月)は膝の痛みで走れず・・・
こんな中でも1、2月は200Kmのノルマを達成できたので今月もそうしたい!
先週まではさすがに無理かと思いましたが、何となく達成できそうなので今日も無理して走りに出たわけです。
さすがにバテバテで走っているのが眠っているのか分かりませんでした(笑)。でも何とか来週に望みを繋げられるところまで来ました。
来週はちょっと頑張れば達成できそうでう。頑張ろう・・