新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

レース前日

どうも迷ティアです。

2年ぶりのフル出走が明日に迫りました。

明日はいつもより早起きしなくてはなりません。

会場まで無事について、無事に出走、そして無事に制限時間内にゴールできればと思っています(月次ですが・・・)。

そして・・・・・

どうか歯(治療中)や足が痛まぬように・・

どうかGPSウォッチのバッテリーが持ちますように・・

どうかハラが痛まぬように・・

ゴールしたら、少しの間は廃人でも良いが、無事にお土産が買えますように・・

電車で寝込んでもいいから無事に家まで帰れますように・・

そして美味しい一杯が飲めますように!

それでは。