新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

今週のこと

先週のみなとみらいロゲで膝を痛め、今週は様子を見ながら恐る恐る走っていました。

幸い痛みはほとんど出なくなりました。ただ依然として違和感はあるので、注意とケアをしながら走って行きたいと思います。しばらく大会もないのでちょうど良いです。

膝のサポータもいくつか試しましたがザムストのRK-1が一番合っていそうです。

膝の外側の違和感・痛み用サポーターです。自分の場合はお皿の下にも違和感があるので、そこはテープを1枚貼っています。

膝部分が開いているタイプより、このような包み込むタイプの方が合っているようです。(痛みがあるときの普段生活にはバンテリンサポーターを使っています)