新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

NaviTabiで国分寺崖線・世田谷坂めぐり

NaviTabiの国分寺崖線・世田谷坂めぐりの残りコースがアップロードされたので、早速ですが行ってみました。朝の天気はやや雲が多く涼しかったのでかなり快適に走れました。

f:id:mei-teer:20200509191757j:plain

f:id:mei-teer:20200509191808j:plain

 

パート2のゴール、そしてパート3のスタート地点でもある五島美術館

f:id:mei-teer:20200509191817j:plain


このコース、過去の世田谷ロゲで使ったCPや場所が多く登場します。ずいぶんと懐かしいと思いつつ、新鮮でもありました。
コースは随所に「ここを曲がらなければ次のその次のCPに行けるのになぁ・・」と思うところが数か所。
しかも下って登り返してくるのが見えている・・・それでも上りは頑張って走りました(ゆっくりですが・・)。

 

f:id:mei-teer:20200509191838j:plain

f:id:mei-teer:20200509191855j:plain

f:id:mei-teer:20200509191904j:plain

 

六郷用水にはちょっとびっくり

f:id:mei-teer:20200509191912j:plain

多摩川上流の六郷用水取水口(狛江市)は近所なので割と良く通るのです。

あそこからここまでずっと続いているのですね・・・

 

さて、パート2・3合わせて46のCP(ゴールを含めれば48個!)。走り始める前は無事に走り通せるかと思いましたが、楽しくてあっという間でした(笑)。

f:id:mei-teer:20200509191952j:plain

 

最後のCPが桜坂。今年の3月に桜が咲いた頃、ふと行ってみようかなと思っていましたが、天候とコロナで行かないままでした。こうして来ることができて良かったです。

f:id:mei-teer:20200509191933j:plain