新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023元旦

今年の元旦は、朝初日の出を拝み、日中はニューイヤー駅伝を観戦。
夕方からNbitabaのコース「みなと横浜の夜を楽しもう!」を回ってきました。「森を走ろう」の清水さん作成です。Navitabiのコースは1月3日までの限定です。

このコースは横浜みなとみらいで「ヨルノヨ」というイルミネーションイベントを利用してCPを設定しているものです。
 
さて結果から言うと・・・
今日現在でダントツのビリです・・・(トップとダブルスコア・・・しかもマイナス・・)
実は途中でアプリがフリーズしたり、エラーが出て写真が取れなかったりしてかなり手こずりました。
まぁ、それがなくても結果はあまり変わらないと思います(笑)。
しかし横浜みなとみらいの夜景の中を走るというのは思った以上に楽しかったです。
時間を忘れてしまうくらいでした(<ー言い訳ではないです!)。
途中で某ペアに出会ってしまいお互いに笑ってしまいました。皆考えることは同じようですね(笑)。
人出もかなり多かったです。外国人が多かったようです。
参考までにこんな所をまわりました。今日明日までのチャンスですよ!