新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

久しぶりのBROOKS

どうも迷ティアです。

久しぶりににBrooksのシューズを使ってみました。

以前使っていたのは80年代なので約年ぶりでしょうか。

これもAmazon様のお陰です。(いつもサイズに困っています)

自分の記憶だと一度日本から撤退したはず・・・

数年前に戻って来たのですね!

 

以前使っていたときもアスファルトでは抜群の安定感があったのを覚えています。

同じサイズのアシックスだと一部足の指が当たる感じがあるのですが、今回使ったものは大丈夫でした。型の違いがあるのでしょうか?

クッション感も程良い反発と安定感があります。

これから使用回数が多くなりそうです。

 

↓箱もなかなか楽しいですね!

f:id:mei-teer:20220123082257j:plain

f:id:mei-teer:20220123082400j:plain