新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

横浜シティロゲイン2022

どうも迷ティアです。

久しぶりにロゲの大会に参加してきました。

f:id:mei-teer:20220110095832j:plain

くもり空で少々肌寒かったですが、久しぶりに皆と「リアル」で会うことが出来、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

早速ですが本日の地図と位置説明です。

f:id:mei-teer:20220110183418j:plain

f:id:mei-teer:20220110183430j:plain

 

駅を挟んで南側はアップダウンがかなりありそうなので北側を攻めました。

回った順番は

△→13→22→27→42→43→45→30→32→34→46→36→48→50→49→33→◎

結構アップダウンがありました。

しかも終盤エネルギー切れでペースダウン。残念ながら制限時間を超えてしまい原点となってしまいました。
ちょっと口にできるものを持っていけば良かったと反省です。

それでもどのCPも楽しく、また注意深く地図読みをするところも多くとても楽しめました。今日は度を落とした眼鏡で地図がよく見えるようにしたのは正解だったかも知れません。

 

f:id:mei-teer:20220110104145j:plain

f:id:mei-teer:20220110113357j:plain

f:id:mei-teer:20220110114756j:plain

f:id:mei-teer:20220110113930j:plain

 

主催の清水さんとスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。とても楽しい一日でした!

 

f:id:mei-teer:20220110113429j:plain