新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

朝ジョグのヘッドライト

どうも迷ティアです。

当初今朝は走る予定ではなかったのですが、目が覚めてみたらスッキリとして調子が良かったので、走ることにしました。

いつもならお日様を拝むことなく終えるのですが、今日は東の空が明るい!ヘッドライト無しで走れます。

ちなみにいつもヘッドライトを点けて走ります。

早朝といえどもウォーキングをしている年配の方が多数います。皆が皆目立つ格好をしていません。目立たない格好だったり、複数の人が横並びに歩いていたり・・・それに気づくためにもヘッドライトが必要なのです。

明るい時間帯に走れるまでの我慢ですね。

f:id:mei-teer:20220109065514j:plain