新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

回復した

どうも迷ティアです。

日が昇る時刻がどんどん遅くなり、しかも曇り空なので早朝の多摩川は薄暗いです。

もう少ししたら腕にライト(チカチカと自分がいることを知らせるライト)をして走ったほうが良さそうです。

薄暗いと目の先に見える目標が見えづらくなりペースもなかなか上がりません。

またすれ違う人たちの顔もだんだんと見え辛くなります。これからは人の体の形・輪郭ではんだんして「この人今日も頑張っているな!」などと思うことが多くなりそうです。

さて昨日は絶不調ですが今日はだいぶ回復したようです。

序盤こそ動きがおもかったものの、折返しでライバルのRJとすれ違ってからは追いつこうとペースアップ。

200m差はなかなか縮まりませんでしたが、何とか向こうが終える前に追いついて抜き去りました。

9月はだいぶ良いスタートが切れたかも?